matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

8月2日 昼食

イメージ 1

イメージ 2

いつも 俺らに従って ラーメンとかくってる妹がかわいそうだから
パスタとか食いに行ってきました


俺のはたらこパスタ
ピザはマルゲリータです

やっぱ女の子はこっち系が好きなんかな?
いやうまくても汚いラーメン屋今は少ないけど そっちが好きって男もちょっとおかしいかな

それに汚いラーメン屋好きっていう女の子もどうかって思うのが普通か?

でもmataさんはそうゆうとこ普通の人のところがちょっと欠落してるっていうか
天然なんですw