matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

平和ね

こんにちは

今日で原爆投下から64年
唯一戦争という定義の中で核兵器が使われました
歴史上初めてのことでありまた未来永劫ないことを祈ります。

しかし近隣には核兵器保有している大国が2国もありなんとも言えないこの心境
また米露においての核兵器削減交渉において軍縮の時代でもありますが
今でも核兵器は確実に増えておりまた核燃料及び使用済み核燃料、プルトニウムは行き場を失っており
正等な処理方法なども見つからず

ただ広くもない地下貯蔵庫に放り込むだけ
年間にMUFも発生している。

こんなことを俺に教えたのはMGSだけど
メッセージゲーだったな~