matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

腕白小僧

昨日ハンバーガー屋に行った時に
オーダーとってから待たされるのだけど

マックじゃないからけっこう待たされるのねw
お昼時だから20分くらい待たされたと思うのだけど

俺が座って待ってたらレジで注文言ってる親子連れがいたのだけど
母親が注文言ってる最中十数秒くらいなのに

小さい子供がおかんの尻叩きまくってるんだよw
あれだぜ駄々こねてるんじゃなくてね

お遊び半分だったと思うのだけど
久しぶりにおもしろい光景を見ることができたよ

叩かれても微動だにしないおかんもおかんだなw

俺も昔そんなことしてました。