matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

中国人か・・・

先日岐阜の祖父母宅へ帰ったのですけど
え~と野菜をつくってるのですけど

今年はスイカが全部盗まれちまって
警察と地元の人間で必死に犯人を捜したら 近郊に住んでる中国人一家で
自宅に踏み込んだ時に潔く出てきたらしいけど 3人・・・・
イカ3人でそんなに盗めない・・・

で家をさがせばあと3人出てきたという意地が悪いです
おとんの兄ちゃんが言ってたけど 最近岐阜にも中国人が増えたという苦言

中国には他人の農地にはいって農作物を持っていくことは罪に問われない
日常茶飯事だと聞いたことがあるけど

なら夜中じゃなくて白昼堂々持ってけばいいのにw

てか俺の家に周りにも思えば増えたな
中国人が全部怖いとかは言ってないけど

集団で自転車に乗って移動するってのがどうもな・・・・
マナーも悪いし

自国のマナーで暮らすんなら帰ってくれ!