matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

有明ライブについて ちょっくら書いてみる

イメージ 1

こんばんは

バックにあるPS3の方が目立ってるか?
有明コロシアムでのコンサート

1987年8月29日の公演を収録しています
後日の30日もやってます。

初日は「ISM」歌って20曲くらいですかね
2日目は「十七歳の地図」、「15の夜」「紙切れとバイブル」
歌わなかったのは初日でやった「ISM」です

一番やりたくない時期に四方を囲まれたステージは正直痛いな
このツアーはハプニング起こりまくり

初日は高校になったときに客の反応がイマイチで 帰ってしまうしw

尾崎のコンサートはライブ映像見てわかるけど
転げまくることが多いけど
この時は辛すぎる

ちなみにこの有明のDVDはに5回も見てないかも
一昔前に フィルコンであったやつのDVD化で フィルコンでも見たけど
再び見れるということで発売が決定した時は喜んだし
この時期87年の映像を収録した作品が「告白」しかなかったから舞い上がったけど

なんかそんなに見ないな・・・
一番見てるのは「625days」だと思うのだけど

こんな愚痴みたいな文でごめんなさいね