matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

今度は俺か

こんばんは

えーとですね
以前から腹痛のことを話してていろんな方に
板でもブログでも病院へ行けと言われて

まあ 20日に血便が・・・
2回目だったはずなんですけど

そこまで深く考えていなかった・・・
何かの間違いだと思ってね

しかし今日の午前中に3回目が出て
さすがにと思って

区の急病者病院へ

簡易設備なところなんですけど
新型インフルエンザの疑いのある患者さんが多かったです
あそこに行ったことで腹痛よりも新型インフルへの警戒とすでに自分は
感染していて潜伏期間にはいっているのではないかという気持ちがございます

さて 行ったわけなんですけど
詳しいことは まあ大病院で検査してくださいということ

ここの設備では無理です
だけど症状を聞かれて

まあ 出たのが 2回目が今月の20日
そして 3回目が今日ということだけど

正直な話俺がしたあとに 流す前に 便器の中毎回見てるわけではないし
偶然20日に 見つけて妹に一様 証人として見せて流したけど
やばかったのかな?

てかこんなことブログに書くことも問題かもしれんけどね。

そして便が黒いという
そんなことはなかったが ここ2~3日に限っての話だと思う
そこは腸で出血した血がなんやらって話を聞いたな

とりあえず 安静にはまあしてないけど
ちなみに今日の文化祭の練習は行く予定だったが急なこの展開で休むことになって
学校に連絡入れて ちょっとしてから
友人からのメールで 今日はあまりにも人がこなくて 練習がなくなったらしい

まあ明日13時からあるとか
面倒ですけど 体調がよかったらいくことにしましょう
明後日もリハがありますけど 明々後日が本番ですのでね。