matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

いろんなこと

こんにちは

今日は学校を休んで病院へ
なんかいろいろ検査やったな レントゲンとって
尻の検査してw 採血して

これが一番嫌だったね 採血
別に痛いとかそんなんじゃないよw 
ベテランじゃないと
血管周辺ブスブス刺されてw 可愛いナースでも これは勘弁

ベテランにやってもらって なんとか一安心でした
前なんて鉛筆も握れないくらいに刺された まあ可愛かったからいいけどw

って高校生の書くブログの日記であって その辺のおっさんの愚痴ではないからあしからず。

原因は検査の結果待ち
大したことないと思うけど まあそう祈ります。



お昼には帰ってきた

そして 学校から電話
なんでも俺のクラスが新型インフルエンザの影響で学級閉鎖
文化祭には出てきてはダメだってさ

あんだけ練習したのに まあこんな状態の俺が言っても仕方ないか