matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

本音ですけど

こんばんは

妹の学校が新型の影響で学年閉鎖
めっちゃ羨ましいのが本音なんだけどw

テストまであと2週間もない状態だから 俺たちが学年閉鎖とかしてもらったら双方迷惑な話なんですけどね

いやでもやっぱ羨ましいw
一週間お休みのようです

しかし俺たちの学校はちょっと 武骨すぎるのかな
休みがあっても1日くらいだし

バカは風邪をひかないのではなく
ひいたことに気づいていないというのが正論であると思います。