matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

声がたくさん

電波少年で昔やっていた懸賞生活を今小島よしおが今日から10日の3日間やっているのだけど

みなさん 電波少年の世代というか見てましたか?
確か日曜日の昼に毎週放送されていたと記憶しているのだけど
名古屋だけかな?

俺とおかんはこの時間帯は必ずと言っていいほど見てて
そのためか日曜日の外出というのはなくて
電波少年の放送が時間帯変更になるまで続いていたと思う

とにかく T部長こと土屋氏が問答無用で無理難題をつきつけるのが
脳裏にやきついてる ダースベーダーのテーマ曲もねw

まっちゃんがとりあえず砂漠で脱水症状で死にかけたり
村山談話で有名な村山前首相の眉毛を切りにいったり

有吉・・・ 猿岩石のアジア、ユーラシア大陸、ヨーロッパまでの横断はしごかったね 甘ったれる2人に慈愛の行動をいっさいとらなかったスタッフはすごいw
帰国後の目隠しされて西武球場にたどりつくところはな~
感動ものです

さて今やってる懸賞生活は番組放送時になすびがやってたけど
確か履くものもなくて・・・ またキムチばっかり食う画がテレビに映ってて
途中なすびが寝ているときにキムチをこっそりいれておいたら

なすびが翌朝キムチが増えていることに気づいて 頭がおかしくなってきのか?
と考える描写は人間の限界の生活の中で見いだされるものだのだろうか?

なすびもこの懸賞生活終了後
目隠しされてスタジオに行って ふつうの定食をおいしそうに食べる画がすごかった