matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

驚愕の平均点たち

こんばんは

さあ~ かえってきました テストたち
世界史をのぞいてすべてかえってきました
タイトルにあるのは 少しおいといて

え~と 俺らのクラスの平均点がすべての教科において学年ダントツの最下位

数学にいたっては 原型を留めていないくらいに壊れた何かを見ているようです
愕然とするところだが 慣れてしまって笑ってしまう一同

数学だけ書いてみると
3組 38点
4組 36点
5組 18点

5組が俺らなんだけど 素晴らしいw の一言だ
昼休みの 担任が小言 言いにきた・・・ 元気な人だがとうとう心労か?

ちなみに平均の半分以下が 赤点候補ということになるのだけど
俺はなんとかクラス平均なら大丈夫だが 学年平均にすると ちょいあがる
しかしそれでも俺たちがかなり各クラスの赤点候補であったろう人たちをこの平均点で救っているはず・・ 貢献してるんかな・・・・

とりあえず ちょいあがるんで 期末を頑張りましょうということです

こんなことたぶん人生で一度あるか ないかです