matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

水族館

美ら海水族館はきれいだった そして規模の大きさといい・・・
ガイドの話だと世界規模では2位だそうです。

スナップは近々アップしますね。
ジンベエ鮫を見れたのはいい思い出になりました。

以前おとんが出張で美ら海いったときに買ってきてくれたジンベエ鮫の大きい
ぬいぐるみがあるけど いや~ 大きいです っこいつも一緒に載せましょうかね。

もっとじっくり見るべきだったと少し後悔しているところもありますけど出口付近から見える海はきれいだた