matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

三者面談だったのだw

こんにちは

今日はまあ三者面談でありまして
赤点はなかったけど 少しは勉強しないといけないね

しかし俺みたいなやつはさすがに多いとは思えないけど
犯罪も減少しないから 基本的にアホなやつが多いのかな?

犯罪っていうのはあれよ 殺人やなくて軽い窃盗とかやけど
あれの動機は金が欲しいが多いとは思うけど 勝手な妄想です

ゆとり教育で頭がぶっ飛んだ やつを大量生産してくれたんだから
この効果が現れる自分らの時代が怖いな~

未来が不安すぎる