matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

歌のテストなんですけど

こんばんは

うん 歌のテストあったのね
課題曲とかあるんだけど 別に自分の好きな曲選んで歌ってもいい

さて俺が選択したのは 尾崎・・・

というかフルコーラス歌える曲は尾崎くらいしかないかもしれないからね
俺の声やキーとかも考えるとね

歌ったのは 永遠の胸なんだけど
いや~ 8分近く本気で歌うと喉がいかれるもんですねw

マジでw

歌の点数はかなり高かったというか
3学期の音楽の評価がのこのテストで6割決まってしまうので
本気出したということになているのですけどね。

とりあえず 今も喉が痛いということくらいしか
頭にない。