matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

曜日感覚が・・・

こんにちは

1日早い 休みですと曜日感覚が崩れますね
今日は本当は金曜日 ラーメン屋いっても あれなんで休みの日なのに
ランチやってるんw スーツ姿が多いの~

いや今日は本当は金曜日でみなさん 仕事なんですね
お疲れ様です

そしてラーメン屋からの帰りにたくさんの中学生を見ました
私学の推薦入試は今日だからねw

見て当然なんですけどね
推薦って昼までに終了で 確か面接終わったやつから帰っていいはず
昼過ぎにはその大群をみました

2年前の俺もそんな感じだったね