matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

昨日の芸術鑑賞とやらの話

えっと昨日劇団四季のオペラ座の怪人を芸術鑑賞という名目で見に行ったわけなんですけど

3時間弱ミュージカルですね
うん

正直無教養そして興味がない俺は(´;ω;`)ウッ・・
おもしろいという気持ちよりも理解できるかどうかが心配でしたね(´;ω;`)ウッ・・

てか俺は作品の名前とオペラ座という劇場の地下に住んでいる怪人こと
ファントム エリックのことくらいしか知らなくて

いやそんな事よりも主役の名前を当日聞くくらい(´;ω;`)ウッ・・
知らなかったわけなんですよ

まあそんな連中が多いなかよく見に行こうと学校も考えたものですね
ちなみにこの話去年の6月くらいに初めて聞いていたはずなんだけど
かなり早かったな(´;ω;`)ウッ・・

そして話の中に今回のミュージカルの感想がそれほど書かれてないことには触れないでくださいね(´;ω;`)ウッ・・

もうけっこう赤裸々に語ってるつもりなんです(σ´∀`)σYO!!

てか5番ボックスとかもうそんなことくらいしか記憶にないです
見てまだそんなに時間は経ってないはずなんですけどね

とりあえず家に帰ってからwikiで調べたわけなんですけど
深すぎて挫折しますた

まだ書きたいことはあるけれどそろそろ
俺の手がキーボードをちょいと打ちすぎて手が痺れてきたので
ここまで(´;ω;`)ウッ・・

スカイプメンバーよ こんなに長ったらしく頭から憶えてるだけど記憶を
思い出してwなんとか書いたのだけど

まだ俺をこの辺のネタでいじりたい人は明日の会話ではタブーです

まあフラグですよ(´;ω;`)ウッ・・
ノシ