matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

やぁ(´・ω・`)

やぁ(´・ω・`) おはようございます

この朝の挨拶をつけて更新するのはかなり久しぶりと思われます
5時手前に家に着きました。

3時頃まで亀山のSAにいましたが
だって昨日の亀山~四日市の渋滞が0時頃かな2時間経っても状況が変わらなくて
手を焼きました。


GW最終日だから今日はもっと混雑してるはずです。
とりあえず3日から始まった大阪~姫路の旅は終わりました。


次大阪行くのは夏かな
あくまで予定ですが


とりあえずノシ