matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

整理

本棚を整理していて 

文庫本は綺麗に本棚にいれてたけど
単行本は大きさはちょいとマチマチだったから扱いがやたらと雑だったのだけど
整理しときました

文庫本に好きな小説は少ない
むしろ趣味で買ってる歴史の本が多いw

文庫本化して読む人も限られるだろうからね
しかし尾崎の著書とかも同じく単行本が多い

20年近く前に買ったやつもあったりする
しかしあんまり何度も読まないのかそこまで古びたりもしていないのでいいな