matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ううん

今日余震で朝の4時に目が覚めたわ

昨日の最初の地震のときは妹が外で友達と話してて
揺れたから最初はPC作業のやりすぎかと思ったけど明らかにおかしいから外出て行ったら近隣の住民がみんな外に出てきて不謹慎ながら少し笑えたな

同時刻に東北を中心に津波と余震があったわけで
仙台には知り合いがいるのだけど夜になって無事ってことが確認されたからよかったのだけど大変だろうな

関東でも東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬は被害が大きいかな?
神奈川、千葉、東京のスカイプの多くの面子とは連絡が今日の朝までにとれたからよかったのだけど ブログ関連はどこに住んでるとかを把握してるやつが少ないからわからなかったのだけど。仕方ないね


とりあえず無事いることを祈りますかの

今朝の長野、新潟
次は東海かの プレートのことをうろ覚えなのでなんとも言えないのですがねw