matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

オザカラ

昨日名古屋であったオフ会オザカラだったんだが
1年ぶりに主催者のS氏と仁夫妻に会うことになりましたわ。

1次会で俺は帰ってしまったのだけど後の2次会では居酒屋ゆたかの顔文字さんが来たようでちょいと無理2次会に参加すればよかったと思ったw

14時~18時の開催だったのだが歌ったり、休憩歌ったりって感じだったけど俺が歌ったのはドライビンくらい
歌うことも大事で盛り上がれたけどむしろ仁さんたちと尾崎について喋ったりすることに夢中になったりしていたw

しかしまたこうして会えたことはうれしいことだった。

ほかに会ってないのはマスターくらいだからなー
今度大阪行くか

ということで主催者のSさんありがとうございました。
仁さん、Aさん叫びまくりでしたお疲れ様でした。

また会いましょう~