matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

4周年

4月やんお前ら
ということでこのダラダラブログも今日で4年を迎えることできた。

毎日暇な俺が適当に更新してきたけど思えば高校生活という新生活を始める際に一緒に始めたものだった。

あれから4年経って当時15歳になったばかれいだった俺は自分のやりたいことも見つからずに時間を無駄に過ごしていたときなんかもあったかもしれないし。

昔は尾崎のことにも精力的に取り組んでいた時期があって、かなり時間を置いてからそれが戻ってきて今に至るような感じがするのだけど。

あのbyyzoakiさんって人に出会わなかったら俺もブログを始めていなかったわけで少なくとも原点は彼にあったと今でも思います。

企画とかにも作成してなんとか小さい周りで盛り上げようと勝手に空回りして、4年を迎えた。
19歳になっていやーまだ19なんだけどさすがに昔に比べれば大人になった部分もあるだろうし、成長してないとこもあるだろうけど、まあ頭の中は昔とあまり変わってないのかもしれないなw

専門2年になって進学するのか就職するのか今年考えるのだけどね
とりあえずこんなとこまで読んでくれたみなさんありがとう。

今後ともどうぞこのアホブログを頼みます。