matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

白骨速報2

イメージ 1
 
 
ようお前ら例の白骨夫人から如何わしい画像が届いたので公開してやろうと思う。
まったくなんでこんな記事書いてるんだよとか言われそうなんだけどこれを書くことを強いられているんだ!
 
という気持ちがしてならないんだ。
しかしあれだな、この白骨ファミリーというべきものを書き始めてから俺も少しおかしくなり始めたのだろうか?
なんか最近肩の荷が下りないでいる
 
やっべ!もしかして霊にとりつかれていたりして

まず全裸になり
                 (  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(    )
        ノω ヽ

 自分の尻を両手でバ ンバン叩きながら白目 をむき
            从
       Д゚  )  て
        (  ヾ) )ヾ て
           < <

      人__人 __人__人__人_ _人__人__人__ 人__人__人
    Σ                              て
    Σ  びっく りするほどユートピア !        て 人__人_
    Σ          びっくりする ほどユートピア!       て
     ⌒Y⌒Y⌒ Y)                            て
              Y⌒Y⌒Y⌒Y ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y ⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´  ̄ ̄   ω > ( ∀゜ )ノ
 \|∫\   _, . - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \__ ____ _\<
    \  || ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_ ______ |

幾分か ましになった 気がする・・('A` )