matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

アウトレイジ ビヨンド

イメージ 1

2年ぶりに映画館へ足を運んだ
前作のアウトレイジを見に行って以来だったんじゃないかと思う。

あの時俺は高校生だったなと劇場を歩きながら思った。
作品に関して言えば 

おもしろい

の一言に俺は尽きたと思う。
前作同様、度肝抜かれたわ

俺は学生だから1500円だけど、1800円払う価値はある作品じゃないかと思うよ。
前作見てない人は前作みて、前作見てる人は暇を見つけて映画館へ行けばいいさ。