matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

フォミー

飽き性であり興味がなければ続かない超絶の俺がなんだかんだでこの仕事を続けて半年が過ぎた
たかが半年やんか!

って思うけど、自分でも驚き!
きついとかいう以前にたまにブチ殺したくなるやつらもいるがまあなんとかなるでしょー
というようなテキトー精神でやってきたが案外続くもんやなw

しかし体の使い方が悪いのか俺があかんのか疲れがとりにくい季節になったものだ
悩みはないが疲れないクスリがあれば欲しいもんだねと思う今日この頃です