matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

朝霧高原

イメージ 1

1988年 6月19日 朝霧高原

撮影が始まっても子役たちが座っている尾崎にのっかりと思いのほか難航していた。
尾崎にのっかっては、セットした髪をぐしゃぐしゃにしたりと子役たちも尾崎と仕事でありながらも「遊んでいた」ようなものであったのであろう。

尾崎は、子供にちょっと声をかける。

「大きくなったら何になりたい?」

「警察官!!」

「・・・ふ、ふーん・・そぉかあ!」

と尾崎には少し苦笑いするような場面も多かったようである。