matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

他のことへ・・

イメージ 1

1989年 7月下旬

育児にばかり2人は集中していたがそれは仕方のないこと
しかし尾崎はそのことでストレスも溜まりつつある。

ほかの事に目を向けさせる必要があった・・それは「仕事」しかなく一刻も早く環境を整えて新しい出発をしたかった。

何度も書いているが前事務所マザーとの契約を残したままとなっており未だ交渉の途中であった。

契約期間も僅かとなり契約が切れるのを待つしかなかったということもあったが尾崎はひたすら「仕事」に関しては沈黙をしていただけであった。