matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ギターパンダ/HONEY MAKER/THE ZUTAZUTAZ 2015.11月17日(火) 名古屋 得三 19:00 開演


イメージ 1


イメージ 2

昨日は名古屋、得三にてゆったりライブを見る。

ギターパンダ初めてみました。
お目当はハニーメーカー、ボーカルのユダ氏が以前同じく得三でのプライベーツのライブで弾き語りをしていて自分のバンドハニーメーカーの宣伝をしていて。

いつか見ようと思いつつ念願叶って昨日見れた。
最初に出てきたのはズーターズーターズ
妹から何度か聞かされていたけど生で見たのは初めてだった。

ギターパンダ/HONEY MAKER/THE ZUTAZUTAZ 2015.11月17日(火) 名古屋 得三 19:00 開演