matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

小沢健二「魔法的 Gターr ベasス Dラms キーeyズ」2016.5月31日(月) Zepp Nagoya 19:00 開演


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

オザケンこと小沢健二を見に行った。
なんも知らんと行ったけどやった曲の多くは新曲多め。

スクリーンテロップに歌詞が出たりしていた。

日常に帰ってきた



小沢健二「魔法的 Gターr ベasス Dラms キーeyズ」
2016.5月31日(月) Zepp Nagoya 19:00 開演



1昨日と今日
2フクロウの声が聞こえる
3シナモン(都市と家庭)
4ホテルと嵐
5大人になれば
6涙は透明な血なのか?(サメが来ないうちに)
7 1つの魔法(終わりのない愛しさを与え)
8それはちょっと
9ドアをノックするのは誰だ?
10流動体について
11さよならなんて云えないよ
12強い気持ち・強い愛
13超越者たち
14天使たちのシーン
15飛行する君と僕のために
16ラブリー
17その時、愛

アンコール
18
メドレー (シナモン(都市と家庭)~フクロウのはが聞こえる)