matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday “シャム猫の絶叫”TOUR 2016 2016.12月1日(木) 名古屋DIAMOND HALL 19:00 開演


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


The Birthdayシャム猫の絶叫”TOUR 2016
2016.12月1日(木) 名古屋DIAMOND HALL 19:00 開演

1.ディグゼロ
2.I KNOW
3.FULLBODYのBLOOD
4.グロリア
5.ホロスコープ
6.星の首飾り
7.夢とバッハとカフェインと
8.気が知れない
9.STRIPPER
10.LUCCA
11.ひかり
12.LEMON
13.愛でぬりつぶせ
14.誰かが
15.BABY YOU CAN
16.OUTLAW
17.PARTY PEOPLE
18.ハレルヤ

Encore
19.くそったれの世界
20.声

Encore2
21.涙がこぼれそう

昨日に続いてThe Birthdayをみる。モッシュとダイブの連続であった。
激しいライブで子供がいたが開演早々親に連れられて後ろに下がっていたな。

名古屋はSOLD OUTしていた。
セトリは変わらずだったね。

序盤にギター弾いたらスイッチが入ってなくて客に笑われると
生音を聴かせたかったんだよ
と笑っていたチバユウスケ