matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

浅井健一& THE INTERCHANGE KILLS 「GINGER SHAKER TOUR 2017」2017.6月7日(水) 名古屋APOLLO BASE 19:30 開演

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



浅井健一& THE INTERCHANGE KILLS 「GINGER SHAKER TOUR 2017」
2017.6月7日(水) 名古屋APOLLO BASE 19:30 開演
1. ビネガー
2. 朝の4時
3. FIXER
4. DERRINGER
5. 何あせってんの
6. LA
7. COLD FINGER GIRL
8. MORRIS SACRAMENT
9. FRIED BIRD
10. GINGER SHAKER(新曲)
11. フルサト
12. マス釣
13. GALAXY HEAD MEETING
14. ピンストライプ
15. BEAUTIFUL DEATH
16. DICK DEE
17. SKUNK
18. WAY
19. DEVIL
Encore
20. MESSENGER BOY
21. 細い杖
22. ロメオ

APOLLO BASEで初ベンジー、1月以来のライブとなった。
前から三列目くらいで見たかな、新曲を披露しつつライブは大盛り上がり。
その昔BJCの三人でキャンプに行きコーンスープを作っているときのアクを取っていた話は面白かった、照ちゃんバカ舌伝説であるな。
ライブは90分くらいでアンコールで上記のMCがある以外はほとんど話しない。淡々としたいつも通りのライブであった。
また冬にこの3人でライブをやるとの話を掴んだがさてどうなるかまだわからんね。