matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ROCK'N'ROLL EXPRESS! THE NEATBEATS/KING BROTHERS/ザ・50回転ズ Guest:LEARNERS and DJ 2017.9月1日(金) 名古屋CLUB QUATTRO18:30開演

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ROCK'N'ROLL EXPRESS!
THE NEATBEATSKING BROTHERSザ50回転ズ
Guest:LEARNERS and DJ

2017.9月1日(金) 名古屋CLUB QUATTRO18:30開演

THE NEATBEATS
1. FARMER JOHN
2. YAH YAH YAH
3. SHAKIN’ THE NIGHT
4. YOU CAN’T JUDGE A BOOK BY THE COVER
5. TWISTIN’ THE NIGHT AWAY
6. TWISTIN’ TIME WITH YOU
7. BYE BYE VERY GOOD
8. HAMBURG TWIST
9. うわさの男
10. I CAN TELL
11. BABY THAT’S ROCK AND ROLL
12. 黒いジャンパー

KING BROTHERS
1. ☆☆☆☆
2. 69
3. Keep On Rollin’
4. 新マッハクラブ
5. ドゥードゥースクラッチ
6. シンパシー
7. ルル

後半戦はTHE NEATBEATSから始まった。見るのは久々ではないけど相変わらずの
パフォーマンスであったね、クロマニヨンズとの対バンのことも話していたしやけに楽しげだステージだったこのイベントのホストでもあるしさすが盛り上げ上手といったとこか
LEARNERSのマリーさんも飛び入りで出てきたりしたが彼女はぶっつけが下手くそとか
さすがMr.Panのいじりかな。
KING BROTHERSは昨年のこのイベント以来だった、3人とも元気そうだったけど昨年よりも危ないステージで楽しかった。
今年またキンブラみたいね、どこかで見に行けないか画策してみよう。