matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

MUGAMICHIRU2017.9月8日(金) 名古屋得三 19:30 開演

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


MUGAMICHIRU
2017.9月8日(金) 名古屋得三 19:30 開演

1. トンビ マイナー
2. ナカコーソロ トリプレット
3. タツヤソロ ドローン
4. ナスノ+タツヤディオ NO.9
5. ナスノ+ナカコーディオ スロー
6. ファンク トンビ

Encore
7. タツヤソロ ドット

1月以来のMUGAMICHIRUのライブであった。
今回の得三は前回と違ってテーブル席でゆったり見れてよかった、前座もなし。
練習してきたのか達也のドラムかなり決まっていたし堪能することができるライブになっていたね。
MCらしいMCも特になくライブは淡々と進行していた。

ライブ終演後に物販に3人が出てきてサイン会をしていてが達也もいると不思議な感じがしたね。

前回のライブは東京、名古屋、京都のみだったかと思ったけどまた名古屋で実現したいと話していた始まったばかりのMUGAMICHIRUプロジェクト、こうして早くも名古屋で観れたことには感謝しかない、彼らの世界観は独特でレコードで聴いても感じられる世界ではないように感じるしライブで3人の演奏を感じる他ないのではないかと思ったね。