matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

怒髪天 暖機運転TOUR 2018 “4人は、未だアイドリング中”2018.4月4日(水) 名古屋CLUB QUATTRO 19:45 開演

イメージ 1

怒髪天をみにクアトロに行く
今年初の名古屋、私としても新年度初のライブをみた。

なにかリリースツアーというわけではないライブの東名阪ツアー、そのことについてはライブでも触れていたが現在レコーディング中の怒髪天
今日のライブではその新曲を演奏してくれたが新しい怒髪天を見せてくれた。
バンドの新境地なのだろう、増子さんも話していたけど色んなものを失った人にしか書けないものもあると、若い人じゃ書けないと怒髪天節、増子節が効いていること間違いなし。

まだアルバムのリリースは決まってないというが近いうちにレコーディングが終わったらツアーの発表、アルバムの詳細が待たれる。




怒髪天 暖機運転TOUR 2018 “4人は、未だアイドリング中”
2018.4月4日(水) 名古屋CLUB QUATTRO 19:45 開演

1. YO・SHI・I・KU・ZO!
2. 濁声交響曲
3. 愛の嵐
4. 酒燃料爆進曲
5. ××××・ジ・エンド
6. 情熱のストレート
7. 赤ら月
8. ビール・オア・ダイ
9. 喰うために働いて生きるために唄え
10. 春、風船(新曲)
11. ひともしごろ
12. 裸武士(新曲)
13. 天誅コア
14. GREAT NUMBER
15. 青嵐・アオアラシ
16. はじまりのブーツ
17. そのともしびをてがかりに
18. せかいをてきに
19. HONKAI(新曲)
20. セイノワ
21. 宜しく候

Encore
22. 美学

イメージ 2