matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

Zepp Nagoyaにて

イメージ 1


Zepp Nagoyaにて

エレファントカシマシ TOUR 2018 Wake Up!!
2018年6月25日(月)Zepp Nagoya 延期
2018年6月26日(火)Zepp Nagoya 延期

いつもエレファントカシマシを応援いただき、ありがとうございます。

この度、宮本浩次の喉の不調により、回復に数日の安静を要するため、6月25日(月)、26日(火)に予定しておりました愛知・Zepp Nagoyaでの公演を延期させていただくことにいたしました。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、
心よりお詫び申し上げます。

振替公演に関しましては、詳細が決定次第、エレファントカシマシ公式サイト、サンデーフォークプロモーション公式サイトにてお知らせさせていただきます。

Zepp Nagoya公演にご来場予定でいらっしゃいました皆様、お手持ちのチケットはそのまま振替公演に有効となりますので、大切にお持ちください。

なお、振替公演にご来場いただくことができないお客様には、お買い求めいただいたプレイガイドにて、チケットの払い戻しを承ります。
詳細に関しましては、大変恐縮でございますが、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、6月30日(土)の大阪・Zepp Namba以降のコンサートに関しましては、宮本の喉の回復を見ながらではありますが、現状はスケジュール通り実施する予定でおります。

重ねまして、公演をお待ちいただいておりました皆様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

次なるステージでは全力の歌唱、演奏をもって皆様にエレファントカシマシの音楽をお届けする所存でありますので、今後ともエレファントカシマシをどうぞ宜しくお願いいたします。


株式会社フェイス ミュージックエンタテインメント


昨年は仕方ないにしても今年まで働きすぎたのだよ