matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ TOUR 2018 ”WAKE UP!!” 2018.9月11日(火) Zepp Nagoya 19:00 開演

イメージ 1


2日目もやってきたZepp Nagoya
昨日と同じような感じかなと思ってたけど
まあそんな感じでほぼ同じと

2日連続だし声が出るか心配だったと宮本は話してたけどそんなことはなく
よく声は出ていた

6月にみた大阪城野音の方が調子も良くなかったし明らかに不調な感じなライブであったけどここまでのスケジュールが過密でハードであったことはさすがに宮本も痛感していたみたい。

昨年やった30周年47都道府県ツアーからWake Upを作りアルバムのツアーが終わってようやくひと段落みたいな気がするとか言ってたね。

本編終わりのファイティングマンから宮本の発案でメンバー去らずに風に吹かれてを披露

その後ステージをあとにしたらエレファントカシマシ
アンコールで再登場、待つ男が炸裂した
照明はずっと赤いまま素晴らしかった




エレファントカシマシ TOUR 2018 ”WAKE UP!!”
2018.9月11日(火) Zepp Nagoya 19:00 開演

第1部
1.Easy Go
2.風と共に
3.RAINBOW
4.悲しみの果て
5.神様俺を
6.自由
7.i am hungry
8.ガストロンジャー
9.RESTART
10.夢を追う旅人
11.今を歌え
12.いつもの顔で
13.旅立ちの朝
14.オレを生きる
15.Wake Up

第2部
16.今宵の月のように
17.笑顔の未来へ
18.暑中見舞-憂鬱な午後-
19.俺たちの明日
20.so many peaple
21.友達がいるのさ
22.ファイティングマン
23.風に吹かれて

Encore
24.待つ男