matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

R&R HOO CHIE COO The HIGH VS THE PRIVATES 2018.9月7日(金) 名古屋 ell.SIZE 19:00 開演

イメージ 1


THE PRIVATESを観にell.SIZEに行く
なにかに呼ばれてここでライブをやってくれるのだよね

The HIGHは久々に観たな
得三でライブやってるのは知ってるけど前に観たのは得三だったからそれ以来となった。

THE PRIVATESは二番手
あっという間の60分でしたね
得三とは違ってあまりMCもなかったけど世間は台風、その次に地震と天災が多い

次に何か来るのは東京だと思ってます、と
ノブさんが言ってたけど名古屋も何かしらあるんじゃないかな
備えて行きたいとこだ


R&R HOO CHIE COO
The HIGH VS THE PRIVATES
2018.9月7日(金) 名古屋 ell.SIZE 19:00 開演

THE PRIVATES

1. FREAK BEAT
2. WELCOME HERE
3. CANDY
4. ACTION WOMAN
5. バビロンの歯車
6. YOU DON'T LOVE ME
7. SUNSHIN
8. CAT FISH
9. BOOGIE GO GO
10. DRIVIE ALL NIGHT
11. SPIKE DRIVER BLUES
12. I NEED YOUR LOVE

Encore
13. SWEET SOUL STEP
14. DANCE

イメージ 2