matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2012-10-10から1日間の記事一覧

いくつかの曲

曲ができたひとつは「誰かのクラクション」という曲だ。 すぐさまアレンジャーの西本明氏はライブ用のアレンジを含めて、譜面をみて手直しをかけながら尾崎と話をする。 タイトルがまだ決まってないながらも曲として形になっているもの。 メロディーだけがあ…

尾崎豊のライブ映像を初映画化 未公開映像含め2週間限定上映

映画『復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20』 予告編【公式】 12.1公開 1992年に他界した歌手・尾崎豊さん(享年26)の生涯最後のライブツアーとなった『BIRTH LIVE』の初日映像を、映画『復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20』と題して12月1日より2週間…

ぷあー

ようよう OZAKI20が今日から始まった 栄のHMVに用があってその先に松坂屋はあるのだけど、行くのは少し先の話になりそうだ。 急ぐことはないさ かまってちゃんのシングルは思いのほか、いい出来だ おっさんの夢はなんか収まる感じになってるな、以外やったよ…

軌跡というものを読んでいる人へ

広く多くの意見というものを聞くために以前コメントのことを書いたことがあったが、しばらく経ってみて少し反省している 思えばこの話たちはいつでも初見のことを考えていないことであるが、そこまでの配慮はさすがにしていることはできないので、始めから読…