matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ワールドツアー in JAPAN  その2

なぜこのイベントに参加しようかと思ったか
それは前日の夜に友達からこの情報を伝達されまして
「一緒に行かないか?」
と言う誘いでありました。

しかし僕は明後日の月曜日から期末考査の二日目が始まりますし前回の中間考査の結果があまりよくなかった僕は
「参加は無理だな」
と思っていましたがやはり実行能力、行動能力は大事で親を説得し後日の午前4時に出発することになりました。