matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

小泉元首相引退へ=次期衆院選に出馬せず

自民党幹部は25日、小泉純一郎元首相が次期衆院選に出馬せず、今季限りで政界から引退する意向を固めたことを明らかにした。後継は次男の進次郎氏になるという。
 小泉氏は、衆院神奈川11区選出で当選12回。2001年4月から06年9月まで首相を務めた


引退は結構だがまた二世議員誕生か、いい加減にして欲しいものだ


とりあえずお疲れ様でした

功績には賛否両論あるでしょうが
個人的に靖国神社参拝し続けたのは立派だと思います

しかし変人と呼ばれてたけど、さばさばしてるというか
引き際もマイペースな感じですね