matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

久しぶりに遭えた

今日は朝から強雨で不便な毎日を送っていた僕でしたが
昼頃雨は止み。今は晴れていますね。

久々におがめた太陽は少し美しくみえた。
毎日みていたはずなのに 少し前までは暑かったですね。

毎日の生活を苛立たせる宿敵でありましたけどいつみても元気そうで

さて体育祭の話ですけど最終予行練習が前日の明日決行することが発表されました。
今日の夕方から運動部のみなさんが水たまりの除去及びグランドの補強をするそうです。

体育祭も無事に行われると思います。