matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

MCじゃないけど デモver 未完成な  十七歳の地図

1*17のしゃがれたブルースを聞きながら
  おれは線路の下をくぐりぬけ
  ありふれた毎日の中 ひとときの笑顔さがしてる
  酒もタバコも15で覚えたし
  町も多少は目をつむってくれるが
  未成年とゆうレッテルをはられた おれたち 
  味をしてっても しらないふりをする
  くわえたばこの seventeen's map
  仲間達は地下の喫茶店のすみで
  授業をさぼって意味もなく座わってる
  バイクや女やたわいないJOKEで笑い
  答を出すことができないでいる
  そして町のセンチなため息の中で
  おれたちゃまじめに愛を考えて
  愛してるたったそれだけの言葉
  大切にしなくちゃと思うんだ
  
  人波の中をかきわけ 壁づたいに歩けば
  しがらみのこの町だから 強く生きなきゃと思うんだ
  ちっぽけな町の心に から風が吹いてくる
  おもちゃの様な町なみ やけつく様な夕陽が
  いま心の地図の上で
  おこるすべての出来事を
  照らすよ     seventeen's map

  人波の中をかきわけ 壁づたいに歩けば
  しがらみのこの町でも 強く生きなきゃと思うんだ
  ちっぽけな町の心に から風が吹いてくる
  おもちゃの様なこの町を やけつく様な夕陽が
  おれの心の地図のうえ おこるすべての出来事を
  照らすよ   seventeen's map