matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

怪我が多く心配の絶えない日々

こんばんは 
今日は帰りの道でけっこう大変なことになってしまって。
帰る途中にガードレールの柱に自転車が衝突して急遽おかんに迎えに来てもらいました。

そして自転車の修理と思いきや車輪が曲がってしまってバケットも部品がいくつか損傷していまして。
ハンドルも曲がってしまっていたので修理の予定を急遽変更して新しい自転車を買いました。

今まで乗ってきた自転車は廃棄処分という形で今年の4月から乗ってきましたが短い命でした。

そして僕ですが先日肘を怪我したばかりなのに人差し指の骨を痛めてしまいました。
こちらも病院に行くハメに。

大変な一日でした。