matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

私事ながら

こんばんは 

今日はちょっとした悩みです。
以前尾崎板のスレを読んでいましたら87宇都宮が過去にアップされていたようで
僕も宇都宮はもっているのですけど不完全でしてアップされた曲も確認したところ持っていなかったのですけど。

このブログに来てくれる方の中には板の住人の方々もいたと思いましたので書いてみることにします。
もし宇都宮87を当時回収していた方がいましたら教えてください。

それなりのお返しはmatagorouはできると思いますので。
よろしくお願いします。


本当にこんなこと記事にしてすんません。