matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

カセットの内部報告

こんばんは お昼に書いたカセットの件ですけど。
ラジカセを引っ張り出して聴いてみたところ。

回帰線ツアー頃の歌声で尾崎の曲が10曲ほどはいっていました。
けっこう胸を打たれるテイクもあって近々実行しようと思っていた第二弾企画のリストも修正しようと考える始末。

カセットには1985 5月5日と表記されていたのですけど尾崎の活動などを見てみてもその日のスケジュールは記載されていない。

〔後日6日が回帰線ツアーの初日なんですけど〕

ただの表記間違いかわかりませんけど機会があれば鴇田さんに質問したいですね。
5月5日にライブをしていたらそのときの音源ということになりますからね。