matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

祝 完成 なんですけど

こんばんは 第二弾企画のリストを一様仮決定しました。
けど今日発見したテイクも1曲は収録したいと考えて現在悩んでいます。

今日の夕方からおかんと一緒に手元にある資料読んでいますけど
多分どこかのイベントにゲスト出演したものと思われます。

そしてLTAの頃とは違い声が透き通るような感じではなくて叫びに近いのですけど一番輝いている
時期かもしれませんね。

尾崎の誕生日も近づいていますけど誕生日には何かドッカーン!!!とやるつもりで考えていますので
よろしくです。