matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

変な天気で

こんばんは
今日は朝は晴れていたので浮けど今は曇っていて雨が降ってきそうな天気です。
最近少しおかしいですね。

そして本日より期末テスト一週間前になりました。
ちなみに妹は今日からテストです。

第二弾についてですがこの時期どんな方々でも忙しいと思うので特に学生さん、社会人の方
このブログに来てくれる方々は大抵働いている方だと思いますけど。

予定では僕のテストが片付いてから実行しようと考えています。
早くても12月6日以降ということになるでしょうか。

学生さんでそれ以降にテストがある方は言ってくださいね。
延ばす事はできますので。