matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

早めに決めてしまおうと

こんばんは 
第二弾が完成してまだ発表はできていませんけど少し落ち着いていますので書かせてください。
来年尾崎特番が実行されるならば僕は音源企画はここまで大規模にやらず3ヶ月に2曲公開するくらいのペースでいこうと考えています。

ああちなみにネタ切れではないので御注意を!
まだ大事に保存してあるバース音源なんかも公開していませんので。

そもそも今年尾崎特番の放送がなく無駄なリクエストアルバムの発売だけで終わってしまって元気がない
1年を送らなければならないと思った僕が少し元気を出そうとした草の根運動でしたけど。

予想外にたくさんの方が僕の招きに応じてくれて 聴いてくれて 感想を書いてくれて。
僕はとてもうれしかったです。

しかしご心配なくこの先未来永劫やらないというのではなくて
来年度はどのような感覚でやれたらやっていこうと思って相談にのってほしいです。
自分の意見を書いてくれれば結構ですので お願いします。