matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

神聖かまってちゃん 妖怪かまってちゃんネットウォッチツアー 2014年10月19日(日)名古屋CLUB QUATTRO 18:00 開演

f:id:matagorou:20220320201418j:image

 

神聖かまってちゃん 妖怪かまってちゃんネットウォッチツアー

2014年10月19日(日)名古屋CLUB QUATTRO 18:00 開演

 

1. 自分らしく
2. レッツゴー武道館っ!☆
3. ねこラジ
4. 熱いハートがそうさせないよ
5. 新宿駅
6. 夕方のピアノ
7. 夜空の虫とどこまでも
8. 彼女は太陽のエンジェル
9. 背伸び
10. ゆーれいみマン
11. ぽろりろりんなぼくもぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーん
12. 僕は頑張るよっ
13. ロックンロールは鳴り止まないっ
14. ぺんてる
15. いかれたNEET
16. あるてぃめっとレイザー!

 

Encore

17. オルゴールの魔法
18. ロボットノ夜
19. 学校に行きたくない