matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

MIDNIGHT BANKROBBERS TOUR 2021 京都磔磔公演をstreaming+配信で観る

f:id:matagorou:20210524110843j:image

 

MIDNIGHT BANKROBBERSがツアーをやってる

そんなバンクロの京都磔磔公演が配信されるので視聴する。

こんな昨今だから仕方なし、本来なら現場で観たかった。

以前磔磔で見た時の記事はこちら

 

 

 

配信開始時間の19時過ぎた辺りに配信スタート

現行の最新ミニアルバムEPに収録されてる「ピース」からライブは始まった。

 

バンクロではイマイアキノブのソロもやりつつライブが進行するが換気のために10分小休止した後、第二部ではThe Birthdayの「レイニーレイニー」もやったりしてびっくりでしたよ

 

イマイさんは元The Birthdayのメンバーである

今ツアーから披露することになったのだろう

 

しかしチバユウスケは毎回こいつはThe Birthday辞めたんだよと説明するのは律儀なのか

 

 

 

MIDNIGHT BANKROBBERS TOUR 2021

5月24日(月)京都磔磔

 

★=イマイアキノブ ソロ曲

第一部 

1. ピース
2. 世界を壊したい ★
3. 酔いどれマリー
4. りんごの気持ち ★
5. BABY HONEY BEE
6. 風のゆくえ ★
7. 春(SNAKE ON THE BEACH)

第二部
8. レイニーレイニー(The Birthday)
9. 光と陰を★
10. 雨は止んだか(SNAKE ON THE BEACH)
11. ザンビーのビート
12. TEDDY BOY(SNAKE ON THE BEACH)
13. オリーブ(The Birthday)