matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

やっと一息

こんばんは

昨日からうまくPCがネットにつながらなくて四苦八苦した1日でした。
うちはケーブルテレビというのでインターネットに接続しているのですけど。

どのPCもつながらなくて 

これは回線の問題だと思いましたけど ケーブルから借りてるルーターの調子が悪いのか?
回線がすでに悪いのか? わかりませんけど。

文句言わなきゃいけないかな?

ちなみに明日から学校です~
始業式に実力テスト (まったく勉強していないのですけど 成績にそこまで関係なにので)
帰りは少し遅いですかね。