matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ふっ・・・・・・・・・・

こんばんは

ただいま帰宅しました。
3学期始まって 初めての7時間授業で 疲れてしまいましたよ。
毎週月曜日なんですけど 祝日などがあって なかったのですよね~

今日は席替えして 席は前の方へ・・・・・・・・・・・・
することがないと 何して暇潰すか考えるのですよね~

今日はいろいろ授業中に遊んでしまった。
何してたんだろう?

さて来週には当校の推薦入試があって 来週の水曜が入試の日なんですよね~
今日から出願が始まったのですけど 体育の時間外周で走っていたらたくさん中学生の方々が
きていましたね。


僕も去年こうしてやってきたんだったな。